SSブログ
テレビ・ドラマ ブログトップ
前の3件 | -

ガッチャマン [テレビ・ドラマ]

ガッチャマンが映画化されるそう。

あの剛力彩芽さんも出るそう。

しかも、ミニスカじゃないみたい。

父が残念がってたと・・・

そうか、そんなに父は娘のパンチラを期待していたのかwww



古舘伊知郎 ネット騒然 [テレビ・ドラマ]

古舘伊知郎さんのやりとりに、ネット騒然!!

ってテレビってステマだけどねwww

報道番組でスタッフの指示が書いてあったメモをそのまま読み上げたんだってさ。

「今『指示』が入ったんですけどね。こういうコメントをいただけないかと、スタッフの指示が」

これ、確信犯でしょ、この人。

プロレス脳だね、これ。

そのうち、スタッフから、パイプイスとか飛んでくるかもよwww


八重の桜 子役 [テレビ・ドラマ]

NHK大河ドラマ「八重の桜」を見ました。

かなりおもしろいですね。新島襄の奥さんの新島八重の生涯を綴った初ドラマですね。

子役の八重ちゃんがかなり可愛かったです。

ちょっと気が強そうで、男勝りな感じがよかったですね。

目がうるうるより、睨み返しそうな感じ。まさに、目が鋭くてよかった。

この八重ちゃん役の子役さんは、鈴木梨央ちゃんというそう。小学校2年生。今年で3年生ですね。

なかなか将来有望かも。

今年は、大ブレイクしそうな予感。

芦田愛菜ちゃんは、もう芦田さんという感じなので、これからTV引っ張りだこかもね。

それにしても、この「八重の桜」は原作も面白そう。

久々に、いい感じの大河ですね。

前作は、画面が暗すぎて、せっかくの演技も不評でしたから、話を簡単にして、画面を明るくした方がよいでしょうね。

まぁ、こんな素人のわたしの意見を聞いても意味ないでしょうが(๑≧౪≦)てへぺろ

原作やドラマ関連本が売れまくっていて人気ですね。

八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

八重の桜 一
八重の桜 一

NHK大河ドラマ 「八重の桜」完全読本 (NIKKO MOOK)
NHK大河ドラマ 「八重の桜」完全読本 (NIKKO MOOK)


共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - テレビ・ドラマ ブログトップ

みちゃダメっ(*・ω・*)クパァッ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。