SSブログ

パソコンが壊れて、ブログのID,パスが分からなくなった時の対処法 [雑記]

6年ぶりのブログ更新。
生きていることに感謝ですわ。

IDパスが分からんくなって、どこにあったか、分からなくなっていたけど、

ノートとchormeが記録していた。感謝

パソコンが壊れて、ブログのID,パスが分からなくなった人、

新しいパソコンに、昔使っていた、googleのgmailでログインすると、

その時に使っていたブログIDとかが分かる場合があるのでやってみて。
タグ:chorem Gmail

共通テーマ:日記・雑感

曽野綾子 [雑記]

曽野綾子さんが、「出産したら会社を辞めなさい」と発言したことで、ネットで反響だったよう。

まぁ、年とったおばあさんのご意見として聞くならごもっともだが、ちょっと時代錯誤のような気がしますね。

これだから、ご老害と言われてしまいますよ。

センセーショナルなことを言ったり、やったりして(冷蔵庫に入って写真をツイッターにあげる)、注目を集めたがるのは、若い人だけではないのですね。


64歳の現役バレリーナ 森下洋子 [雑記]

朝、テレビつけてたらやっていたので、見入ってしまいました。

森下洋子さんという62歳の現役バレリーナが凄すぎです。

で、その方が言ってた言葉。

40年間、毎日6時間練習していたそうです。

何でそんなに練習したのですか?という質問に・・・

「一日休むと自分に分かり
二日休むと仲間に分かり
三日休むと観客に分かる」

深い。単純なことを毎日続ける。

これが天才。

そして、自分が驕らいなために、いつも

「毎日が一年生」という態度で望む。

森下洋子さんが、お好きなのがお肉。

お年を召して、元気な方って、お肉好きですよね。

やっぱ、肉食系?


みちゃダメっ(*・ω・*)クパァッ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。