SSブログ

年末調整書き方 25年 見本 [マネー]

年末調整の書き方っていつも話題になるね。

25年度は少し変わったみたいだから、見本を見るのが一番効率的。

【国税庁】年末調整がよくわかるページ

こんな↑ページがあるんだね。すごいね。便利な世の中だ。

これを見れば一目瞭然。テキパキと終わらしましょうね。

私は今は自営業だけど、サラリーマン時代、副業していたので、年末調整をきちんとだすと、毎年数万還付されましたよ。

適当にやると税金が高くなるので、きちんと出した方が身のため。

知り合いの女の子は、年末調整なめて、出さなかったら、税金がいっぱい来て泣いてました(T_T)

そうならないためにも、使える制度はきちんと使いましょう。

一番の節税は、サラリーマンしながら、青色申告をすることですけどwww

まぁ、ほとんどの人は意味が分からないでしょうから、今度、また書きますねwww



共通テーマ:マネー
ブログの初め方夏八木勲激やせ ブログトップ

みちゃダメっ(*・ω・*)クパァッ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。